未分類

4月13日

今日も無事日勤を終えました。
朝から暴風雨で、夫に職場まで送迎してもらったんだけどまさかの道路が大渋滞で1分遅刻(涙)
千葉の鴨川では避難勧告も出ていたようで。今、避難所を使わなければいけないレベルの災害がきたらどうするんだろう。お願い、地球よ鎮まって下さい、、、

昨日はずっとモヤモヤしていたことを同僚に言いたいことも言えたし、スッキリ。
コロナのせいで、人の嫌なところが見えたり嫌いになったり。コロナはバカを炙り出し装置のようですね。

今日から
LEAN BODY はじめました!
令和版ビリーズブートキャンプに入隊いたしました!
コツコツやってスリムになりたいなぁ!

今日の出来事
・LEAN BODYに入会
・医療従事者のあいちゃんと愚痴の言い合い
・ホノルルのホテルをキャンセル(涙)
・おいしい唐揚げを買って帰った!

ずっと楽しみにしていたハワイ、キャンセルするのが本当に悲しいです><
明日も日勤。がんばろう!